爆笑動画まとめ

  1. 珍しいドラレコ事故。対向車と接触して横転したトラックから大量の●●がっ!:1000mg
  2. 物理の講義中、最前列で寝る生徒に教授が取った行動 | Hiroiro
  3. バスケの試合でひどい勘違いをしている一人の選手の映像が話題www:1000mg
  4. この赤ちゃん強すぎる…ブルース・リーの化身のようなドラゴン・ベイビー(動画):らばQ お見事
  5. 将棋と囲碁が対戦するとどうなるのか?実際にやってみたという動画が話題:1000mg ルールが判っている人にはたまらない面白さ
  6. 就職面接でダメな人はこんな感じというムービーが面白い。あるある作品。:1000mg あるある!若いうちにいっぱい恥をかいておけ
  7. ヨボヨボのおじいちゃんが華麗に縦列駐車を決めてみんなビックリ! | Hiroiro 年の功は馬鹿にできないよ
  8. 26歳にして初めて彼女出来た 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww サイコー
  9. ワロタ。怪しい飛行物体を目的した男女の会話がキモカワ。男「コワイネー」:1000mg 反応がおもしろい
  10. ダルビッシュが使った件wwwwwwwwwww:キニ速 動画面白かった
  11. 【やじうまWatch】 爆笑動画「もしもMSがGoogleに対抗してARメガネを作ったら」 ほか -INTERNET Watch わかる人に判ればいい
  12. 【動画あり】 長友が太鼓を披露! 本当にうまくてワロタwww | ニュース2ちゃんねる うまいwww
  13. youtubeのクッソワロタ動画貼ってけwwwwwwwwwwww : あじゃじゃしたー 東京イミフハイスクールってなんなんだよwww1,16,35,79,86必見
  14. ゴミ屋敷の始まりw春香クリスティーンのお部屋 - つべろぐ 見た目ギャップが凄いね。削除可能性あり
  15. 記憶に必ず残る懐かしい面白CM集 : ニコニコ動画のブログ猫飯 見ごたえある20分だった
  16. 煙突の爆破解体の動画にアニメーションを追加した映像がサミカワシイと人気:1000mg あんまし笑えないけど
  17. 松岡修造の珍妙な動きが世界中に放送される : ニコニコ動画のブログ猫飯 松岡の熱狂は世界レベル
  18. 【動画】「前の人がなぞった線を同じようになぞる」伝言ゲーム、500人で実験したら変な結果に : 【2ch】コピペ情報局 人間て面白い
  19. 空手の試合で審判の見事な浴びせ蹴りで一撃ノックアウト。どうしてこうなった:1000mg 理想的なカウンター
  20. 海外で高い人気を誇る日本人コメディアンの映像:おもしろメディアBOX おもしろかったー
  21. 恐怖のゼロヨン。恐ろしいコクピット映像。スタートダッシュでハンドル取れたw:1000mg 焦るよね?焦るよね?
  22. 中国】結婚式に新郎の浮気相手が乱入!修羅場の末に新郎を連れ去る衝撃映像:おもしろメディアBOX なんだかよくわからんが、たしかに最後は笑った
  23. 古いトヨタ車から発掘された、古い手紙の手渡しリレー 良い話だ。だけど癒し動画じゃないんだよねwww
  24. 痛いニュース(ノ∀`) : 菅直人「谷垣総理!」 - ライブドアブログ うわぁぁーー、痛いよ総理
  25. 8年間髪を伸ばして1日に10件散髪屋に行ってみた! 面白い企画だ
  26. YouTubeに ”あいさつの魔法” の演奏動画がたくさん投稿されている件 FC版はねーだろwww
  27. スタジオジブリの名曲が完全デスメタル化!!「プリンセス・ジブリ」:カラパイア ジブリ好きは絶対聴いちゃだめだぁーーー
  28. この赤ちゃんの階段を下りる方法が凄い! | Hiroiro こんな早業見たことないしw
  29. ふと台所を見ると、赤ちゃん2人が激論を交わしていた・・(動画) DATATATATATATA-TA
  30. 桃白白っぽくバイクで走り去る男性 | Hiroiro タイトルに吹いた。
  31. オタク君のアニメがリアルすぎて面白いと話題に 【動画あり】 | ニュース2ちゃんねる リアルかどうかわからんが、面白い動物だ
  32. ■人の車で勝手にドリフトすんじゃね・・・( ゚д゚)え? YouTube(ユーチューブ)神動画 オチが笑えるw
  33. 生まれて初めてグレープフルーツを食して悶絶する赤ちゃん | Hiroiro ウチの優里chanも初ワサビで悶絶してたなw
  34. 3歳の少年に原稿を奪われたジョー・バイデン米副大統領が提案した交換条件 しかしミントの味わいは3歳にはわからない
  35. 思わず耳を傾けてしまう迷子のお知らせのアナウンス広告:Garbagenews.com 迷子のアナウンス。まずは動画観て笑ってよ
  36. 被害者の兄が何だか強烈なキャラ : ニコニコ動画のブログ猫飯 - ライブドアブログ もはやアルパカにしか見えないwww期待して良いよ
  37. すごい歌見つけたwwwwwww - ゴールデンタイムズ 下ネタ注意。オリオン座の下でS●Xで検索するとRimix版も出回っている
  38. 可愛いけれど怖い!冷徹パンダの出てくるCM : ニコニコ動画のブログ猫飯 - ライブドアブログ  じわじわくるね、これw病院編あたりからツボッたww
  39. 下手クソな演奏なのに画面が妙にカッコイイ!タイタニックのテーマPV : ニコニコ動画のブログ猫飯 - ライブドアブログ うわっ、これ腹痛ぇーーー!
  40. 【ドラえもん×ドラゴンボール】のび太と七つの竜の玉 : ニコニコ動画のブログ猫飯 - ライブドアブログ   時間のある人向け。よくできている。
  41. 福山雅治のひとり 『龍馬伝』。福山の山内容堂・勝麟太郎のモノマネが似てる : にゅーす特報。   龍馬伝を観ている人は必見!
  42. わらび〜もち!と可愛くマネしたら業者に使われたw 時系列的には下の動画からスタートなんだよな。萌えた 
  43. 1000mg:これは酷いwwwガチンコファイト中にエッチな気分になっちゃうワンコwww より優秀な遺伝子に巡り合えたんだよね?
  44. 【爆笑】サザエさんをどこまで美人に描けるか挑戦してみようぜ!   長いんだけど、BGMと様々なキャラで楽しめる。11:30が俺的に盛り上がったかな
  45. YouTube - 【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】 また面白い番組はじまったなーw
  46. 下ネタでガンガン押す ぶらり ちんちん電車の旅 下ネタ好き必見!
  47. ハモリっぷりが見事な石焼きイモの販売車 これはwww絶対買う!
  48. ある意味ナイスショット | 楽風呂   一度やってみたいw
  49. なんてこったい!ボブスレーの女性選手に起きたハプニング   これはBGMがよいね。何ニタニタしてんのさ!?
  50. ヘビメタでノリノリになっちゃう赤ちゃん:小太郎ぶろぐ   あははっ。自分の子供には絶対させないがっ
  51. チクビを吸引してデカくしたらこんなになっちゃったwww   ばっかな奴wwwでも好きだぞ
  52. ゆとりが知らない放送事故 - チラ速   防犯マット紹介、不謹慎だが笑ってしまう(エコー)。ブラック注意
  53. 子供には見せられないw 僕らのナウシカを返して   どっぷり下ネタ
  54. スピードネーター : “オバマ大統領が天皇に対して低姿勢過ぎる” 米メディアが批判   何が面白いって、2つめの動画だよ。ラーメンズは有名だしね
  55. ▼宇宙人ジョーンズの地球調査総集編 このろくでもない、すばらしき世界。 youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg   このCM、このまとめ方、いいねー 
  56. あのWindows777に新機能が追加されたようです!   来た!第二弾!
  57. 試作型 Windows777・・だと!?   久々に吹いたわ
  58. がんばりすぎなマスコット君 | 楽風呂   最後のオチが、また良かった
  59. 酔っ払いの動きがあまりにもダンスみたいなので音楽を付けてみたらPVみたいになった | 楽風呂   泥酔ダンスというジャンルができた?
  60. 【面白動画】サヨナラHRを打つフィルダーと、空気を読みまくるチームメイトたち   いい空気吸った
  61. YouTube - 極真 W.Williams (ウィリー・ウィリアムス) なんだこの強者は!?BGMからネタかわからん。クマちょっとカワイソ
  62. ガムで作るアート - おもしろ動画NET   ラーメンズと同じ匂いがしたw
  63. Sukima Windows Plus: 居合抜きの演武から見えてくる「武士道」と云う形   ちょっwww、何だよコレ?
  64. ▼チンポツールフ これはワロタwww良い仕事をする青木さやか 腹痛いww youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg   これは青木GJ
  65. 感電したフリで友達を驚かすドッキリ映像:小太郎ぶろぐ   良い子はマネしないように
  66. そこらの大人よりもずっと見事な縦列駐車をする少年:小太郎ぶろぐ   タイヤ滑らせていますが、何か?【関連】■幼女のドリフト駐車 YouTube動画+α  
  67. テレビ埼玉のCMがまたキチガイじみてる件について   奇想天外www
  68. おバカww。ノートパソコンをお尻の割れ目でキャッチする男 by情報屋さん。   ちょっと待て。まずなんだ?そのコスチューム
  69. 動画百式 【最強のオープンカー】 真っ二つになった車でドライブしてくるぜ   ひどいわ、このオープンカー
  70. 才能を感じずにはいられない、1歳児によるビリヤードの玉遊び   笑えたw
  71. 強風にあおられたパラグライダーが地表に激突するアクシデント:小太郎ぶろぐ   うわっ、撮影者の女笑っているよー
  72. ファンキータウンの全部を1人で忙しく担当する男のパフォーマンス映像:小太郎ぶろぐ   こんなパフォーマンスだったらお金入れてもいいかも
  73. カポエイラ って格闘技??? トライトン   きっとカボエイラ5級位の人だったんだよw
  74. ユナイテッド航空に3500ドルのギターをぶっ壊されたの歌 United Breaks Guitars:小太郎ぶろぐ   内容の割に軽快なのに笑った
  75. Sukima Windows Plus: 寝ている人々に歯磨き粉を注入するアート   やらせっぽいけど、なかなかアイディア満載
  76. ゲキレンジャーショーでゲキレッドが負けそうになっちゃうアクシデント:小太郎ぶろぐ   凄いね、、、あれ?あれれ?w
  77. 痛いニュース(ノ∀`):「死んでやる!」→「早く死ね」 橋上で自殺宣言の男を通行人が突き落とす   色々面白い。字幕もうけた
  78. 本当に昔TVでやってた洗浄剤の通販【発売中止】【放送禁止】 - つべろぐ   え?そんなこともできるんですか?じゃねーよ。
  79. Sukima Windows Plus: 兵士2人が横断歩道でトラップに引っかかったらシンクロした映像 撮影者の気持ちが良くわかる
  80. 動画百式 中国のヒップホップが凄すぎる件   なんなんだよこのクオリティー!コメントも面白い
  81. YouTube - おもしろ、おバカ映像1   男の裸芸。これ忘年会でやりたいなw
  82. マナーを守って演奏を聴けない奴はこうだ!  (情報屋さん) この対応は100点だよね
  83. はっぴぺ通信2 赤ちゃんの正しい扱い方   想像の域を超えてします。でも最後のは・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
  84. D R . F E E L G O O D -迷路でイタヅラ-    地味に嫌なイタズラだな
  85. SWFBLOG キン肉マン手書きMAD「4コマウォーズマンガ」   「雷に打たれたような」が一番好き
  86. アメリカ人の層の厚さを思い知らされるデブたちトップ5:小太郎ぶろぐ   まあ、俺も太っているけどね。プールの彼が一番かなw
  87. 殿堂入り動画:自転車 -マウンテンバイクのレース中の奇跡- [爆笑] in 神特選.com   狙ったのなら神だな
  88. D R . F E E L G O O D -線路にいたずらしてみた-   えっ、えっ、何するの!?イマドキの子供は〜
  89. TV不適切発言集〜爆笑編〜 - つべろぐ   痰がからんで声が変わると焦るよね
  90. SWFBLOG 迷惑千万「ゴルフ場に着陸してみた」   雰囲気出ているよ

爆笑サッカー動画

  1. アメージングなデブがいると盗撮しながら大爆笑している野郎たち。まじ凄い。:1000mg
  2. こんな方法があったとは…サッカーのコーナーキックで斬新すぎるゴールが生まれる(動画):らばQ キャプ翼?
  3. ちょwww となるオウンゴール | Hiroiro パーキー
  4. 【衝撃サッカー動画】「ちょっとまて」「何だコラ!」内輪もめと見せかけてフリーキック→ゴーーーール! | ロケットニュース24 これは日本代表もやるべきw
  5. ちょwww 史上最悪のオウンゴーーーール | Hiroiro 雷以外ならゲームやるんだよな
  6. 【サッカー】柳沢敦選手がまた伝説をつくった件 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー こいつは本物だろ。サポーターも笑うしかない
  7. ちょwwwおばあちゃんwww今日みつけたサッカーの酷シュートと神シュート:1000mg なんで爆笑かって?2つめだよwww
  8. GKまさかのPK大失態で、チームも負ける | Hiroiro 審判はどの時点で気づいたか
  9. 斬新な手法で相手選手のファールを誘ったサッカー選手 今度はピアノ線を使ってw
  10. 【サッカー日韓戦】喜びのハグと見せかけて顔面にグーパン叩き込む映像:ワロタニッキ サッカー熱いねっ!
  11. サッカーで負傷した選手が係員がヘボかった為に更に酷い目に遭ってしまうw:1000mg つかえねーーーーwww
  12. PK後に馬鹿にされまくるゴールキーパー。キッカー酷すぎわろたwwwww:1000mg この切り返しは素敵だなーw
  13. 後処理はしっかりやりましょう | Hiroiro こんなことってあるんだね。→【サッカー】歴史に残るGKのミス動画に注目集まり、元柏・南の伝説のオウンゴールが掘り返される…145!!
  14. 軸足でそのままPK決めちゃいました(動画) 昔練習したことあるけど本番では使えるものではなかった
  15. 誰も怒らないオウンゴール from HiroIro かわゆい
  16. 日本語で喋っているように聞こえるバーレーンのサッカー実況レポーター:小太郎ぶろぐ わけわかんねー面白さ
  17. キーパーナイスシュート from HiroIro 一瞬ボール見失ったのかな
  18. ▼ストイコビッチ監督が見事なボレーシュートでゴール そして退場wwww youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg やっと見つけた!サッカーファン必見!
  19. こんなトリックシュートみたことない | 楽風呂 練習したんだよな、これ?
  20. サッカーの負傷者を担架で運ぶときに起きた珍ハプニング 久々にお約束のようなハプニングw
  21. 動画:サッカー -PKを防いだ後の味方のフォロー- [衝撃] 胴上げしたくなっちゃう?
  22. 動画:ゴールをアシストしたボールボーイ - おもしろNET これは面白い。ホームゲームならではだね
  23. はっぴぺ通信2 4秒で笑えるミラクルシュート 懐かしい
inserted by FC2 system